アナザー:白い雪のプリンセスは





5/14 02:34 補
剛聽完あにま的生放,本來差不多是影片欣賞,其實有部分讓我看的很閒(靠
最後一首是放他自己的這首新歌,有提到裡面的一些ネタ

犬と蛇が=グリモア聖典より「七つの聖典」嫉妬を象徴する動物 
彼女との笑み=魔女との笑み 魔女(母親)の所業に対してGJという意味の笑み 
蛇に睨まれた蛙=嫉妬の動物に睨まれ、何も出来ぬ弟の図

希望不要有人又在亂了:-O
不過台灣鬧的好像比較嚴重而已,日本好像就好很多了(都沒什麼注意)←



想到(?)


我居然完全忘記PO最早up的(爆)
あにコロ版的www転少女聲音真的好棒好可愛wwwwwwww
鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛いお姫様
どうかこの僕に預けておくれ
ノゾんだセカイへ誘う 招待状を君に送る
優しい彼女との [笑み]



浮かびゆく君の声で 夢を見てる
僕らの御伽噺 時を止める



「お願いKISS」で目を醒ましてあげるよ
白い棺から 僕の下へ
鳴り止まぬ鐘の音は 純愛の劇場
祈ってよ 迎えに行くから




鏡よ鏡よ鏡さん 全てを姫に任せるから
犬と蛇が首に噛み付いてしまった
七つの小人はいるけど 睨まれるだけの蛙だね
鏡越しに見える [笑み]



一人でも泣かなくていい 大丈夫さ
もうすぐ会えるからね 「誰だ?」をする



消えそうならば 早く君が欲しいの
焼けた絨毯は いらないだろう
望まれた結末は 深い愛の二乗
あと少し 君に会えるかな




シアワセとフシアワセの境界など無い
この時をもって ダイスをふる



欲張りKISSで 目を醒ましてあげるよ
僕のこの想い 届きますか
シアワセの階段を上りドアを開けて
「見つけたよ」



おねだりKISSで目を醒ましてあげるよ
白い棺から 僕の傍で
エスだけじゃ足りないよ エルに変える私情
祈ったろ? ユメはもう来ない



ユメは続く そう永久に…… 


comment

只對管理員顯示

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
搜尋欄
MISS Y

Y子

Author:Y子
照片(?):
對不起想換照片卻只有這張
(4本相簿全沒修←混帳)

★柚子 YO子 歪子

★女生可當男生用(算命言)
★大學新鮮人、牡羊座B型、個性橫衝直撞
★欺善怕惡,只會出一張嘴←

★超級腐女子\(^q^)/

複製噗浪:
☆vocaloid廚 NICO歌手廚
☆自我感覺良好、嘴砲、人很難搞←注目

差不多就這樣:D
難相處是我的特點所以沒有什麼朋友

我很快樂喔☆(你白吃阿

月曆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月份存檔
類別
最新留言
連結
FC2計數器
WHERE?
free counters
**新**噗浪/同好請隨意按好友(爆
我男人w